(小樽) 花ごころ 小樽店 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

もう2週間以上経っちゃいましたが小樽での食事ネタを更新します~ウインク

 

小樽には長男を出産した時に仲良くなったママ友達がいるので一緒に

 

<花ごころ 小樽店>に行って来ました~ルンルン

 

    

昭和5年設立の旧安田銀行を改装しているので銀行当時の重厚な金庫が残っています札束

吹き抜けの店内にそびえる大きな桜桜 一年中お花見気分が楽しめますラブラブ

 

国産和牛すき焼きと鮮魚の盛り合わせコース(120分飲み放題付き)

(通常価格:4500円)

 

がポンパレのチケットで半額でした~グッ

 

写真の料理は2人分です!



◎鮮魚のお造り盛り合わせ

◎国産和牛すき焼き

◎枝豆と〆のうどん

◎彩り野菜の恵サラダ

◎小樽産白身魚の幽庵焼き

◎旬野菜の天ぷら盛り合せ

◎にぎり寿司


◎デザート

 

1人分が半額の2250円だったからとってもお得でした~爆  笑

 

長男が小樽にいたから小樽に住んでる友達とも年に1,2回は会えけど

 

引っ越しちゃうと中々会えなくなりそうだな・・・えーん

 

 

★花ごころ 小樽店★

 

小樽市色内2丁目11番

TEL 0134-32-8777

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村