『 トップスポップコーン 』のグラスジャーパフェ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

ダテパーの『あけまして 5!5!!GO!!!』企画の2店目に行ったのは

<トップスポップコーン>です~

ビックリ!グラスジャーパフェ  555円 【通常価格は1080円】
  (チョコバナナ・キャラメル・ストロベリー) グラスジャーは蓋とストロー付きです

TOP'Sエビグラタン  55円 【通常価格は378円】

平日限定の企画だよ~クーポンは1個に1枚必要だと言ってたので注意して下さい


とっても太っ腹なお年玉価格ですよ~
      





      
チョコバナナ                        ストロベリー

私はストロベリーにしたけどイチゴが凍っていたから酸っぱくて苦手でした・・・

月末までにもう一度行けたら今度はキャラメルにしようかな~


TOP'Sエビグラタンは夕食用にテイクアウトして来ました~ 2個で110円だよ~





      
グラスジャーは何に使おうかな~

      

      


★TOP'S Popcorn (トップスポップコーン)★

函館市宮前町23-2
TEL 0138-76-8885



にほんブログ村