ピュアメルテ&ピュアメルテベルギーショコラ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

<シャトレーゼ>のシュークリームに【ピュアメルテ】と言う新しい商品があったので買ってみました~

「ピュアメルテ」とは混じりっけのない(Pure)と口溶け滑らかな(Melt)と豊かな風味(Taste)

から生まれた言葉です



ピュアメルテ  108円

クッキー生地をのせて香ばしく焼き上げた特性シュー皮になめらかにとろけるカスタード生クリームが

たっぷり詰まってます


ピュアメルテベルギーショコラ  108円

チョコクッキーをのせてこんがり焼き上げた特製チョコシュー皮にベルギー産チョコレートを

ふんだんに使用したショコラカスタード生クリームをたっぷり入ってます

美味しいんだけど・・・クッキー生地が手に付いて若干食べ辛いかな~



にほんブログ村