レストラン エル・アペティ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

函館もとうとう雪が降りましたね~雪


寒さに負けずランチに行って来ました~音譜


熱帯植物園の近くにある<レストラン エル・アペティ>ですビックリマーク


2年振りくらいかな・・・あせる


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


メニューが豊富なので選択に迷ってしまうんだけど結局パスタにしました~にひひ


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog
ポークカツの乗ったミートパスタ  1200円                生ハムのパスタ  1100円


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


+300円で(ガーリックトースト・サラダ・アイスクリーム・ソフトドリンク)の中から2点をチョイス出来ますひらめき電球 


パスタはボリュームがあるよ~グッド!


ミートソースはデミグラスで甘めな感じ! 生ハムがたくさん乗っかってます~合格


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog
                             
メタボな主婦の函館★ランチblog
     今度来たらハンバーグを食べてみようかな~ニコニコ


     本日のランチ2100円も気になる~ベル



     お店から海が見えないのがちょっと残念なんだよね・・・汗




     ★レストラン エル・アペティ★


     函館市湯川町3-2-3

     TEL 0138-57-8841






     
     にほんブログ村