ポン・デ・Jr. | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!


メタボな主婦の函館★ランチblog
とうとう明日は長女の小学校の卒業式です!


朝はきっと忙しいので長女の好きなポン・デ・リングを


大量購入して来ました音譜


しっかり食べて大きな声で〝よびかけ〟頑張って欲しいな~ニコニコ


どんな卒業式になるかな~卒業証書


6年間色々あったから泣いちゃうかな~しょぼん


長男の時は小・中・高の卒業式が子供達も先生も何かあっさりしてて


涙が出る雰囲気は全くなかったんだよな・・・あせる


明日卒業生が歌う 『変わらないもの』 は聞いた事がなくて


感動出来ないかも・・・汗


全員の合唱は 『旅立ちの日に』 はこれは長男の卒業式でも歌ったので


ウルウル来るかな~!?




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ