Soup Curry SAMURAI. 函館店  | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

職場のパート仲間が辞める事になったのでお別れランチをしました・・・しょぼん


リクエストがカレーだったから


2月1日にオープンした<スープカレー サムライ 函館店>に行ってみました~音譜


ダテパーのクーポンで安くなるメニューがあります!(28日まで)


〔1日分の野菜20品目+チキン〕 通常1400円が→→980円で食べられます合格



メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


すご~い!野菜がいっぱいです~叫び


チキンは“パリパリ“か“やわらか”か選べました!


内容は変わらないと思いますが“やわらか”に大豆が入ってなかった・・・入れ忘れたのかな・・・汗


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog
        チキン→やわらか                          チキン→パリパリ


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


スープの種類と辛さを選びます


ライスはM180gが基準でL350gは+100円・S120gは-30円になるようです~にひひ


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


ライスMなら少ないかな~と思ったけど野菜を食べるうちにスープが無くなってしまって


逆にライスがあまってしまいました・・・あせる                             

メタボな主婦の函館★ランチblog      小上がりの席もあります~!


     開店と同時にお客さんが次々やって来るよ~グッド!


     雪があるから駐車するのも出るのも困難でした・・・ショック!



        メタボな主婦の函館★ランチblog

         

        ★Soup Curry SAMURAI. 函館店★


        函館市日吉町3-2-1

        TEL 0138-52-9481

                       

        にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ