至福のティラミス | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

今日は天気が悪くて一日中家でゴロゴロしてました・・・にひひ


本当はチョコ買いに行く予定だったんだけどな~汗


3時のおやつは昨日買って来た 【 プレシアの至福のティラミス 】 を長女と半分こ音譜



メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog
                           

コーヒーを吸ってシットリとした生地にクリームがたっぷりのっかてて


ココアパウダーがまんべんなくかけられています~ニコニコ


5号サイズで3~4人分みたいだけど薄いからあまりボリュームはありません・・・あせる


私なら一人でも完食できそうだわ~ブタ


普段298円ですがヨーカドーで258円で販売してたからお得でした!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ