ミッキーのおせんべい | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!


メタボな主婦の函館★ランチblog
なんと!この前ブログ友の娘さんから


ディズニーランドのお土産をもらっちゃいました~アップ


私に「いつも母がお世話になってます」って・・・あせる


えっまだ2回しか会ってないよ~(笑)


しっかりした娘さんだな~~


まだ19歳なのに素晴らしい気遣いだわ~合格


箱に入ってたのはハートのおせんべいでしたドキドキ


私の娘あてにメモ帳もくれたよ~音譜


可愛いお土産ありがとう~ラブラブ!



メタボな主婦の函館★ランチblog

        にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ