Colz (コルツ) | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!


メタボな主婦の函館★ランチblog
ブログを通して知り合った“ナナさん”とランチする約束が実現したよ~ニコニコ


パスタ希望だったので選んだ場所は本町の<Colz コルツ>です!


移転してから初めて訪問しました~音譜


入口はお店の名前だけなので何の店か分からないと思います・・・あせる


店内は白がベースで明るくなってたよ!


ランチはA1500円・B2100円・C3150円の3種類のコースがあり


ランチコースB (前菜・パスタ・ドリンク・デザート)を選択!


パスタ・デザートをおまかせにすると料理が一品プラスになるので


おまかせにしました~合格


パンもついててほっかほっかでした!


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog

                               
メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog
前菜盛り合わせ(スッポンのジュレなど・・・)              プラス一品のグラタンスープ


メタボな主婦の函館★ランチblog

       メタボな主婦の函館★ランチblog
             口直しの焼メレンゲ



       メタボな主婦の函館★ランチblog
             紅茶とおまかせデザート                     
おまかせパスタは王様しいたけと・・・?(忘れた~)


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog
    パンナコッタと季節のジェラート               エスプレッソのパンナコッタと牛乳の泡


デザートの種類が何故か違いました・・・叫び


美味しいランチと楽しいおしゃべりであっという間の2時間でした~ラブラブ


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog

今度行った時は好きなパスタとデザートを選ぼうと思います!


メニューが見づらくてすいません・・・汗



★Colz (コルツ)★


函館市本町4-10

TEL 0138-55-5000



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ