JOLi JOYEUX JOiCE (ジョリ ジュワ ジョイス) 昭和店 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!


メタボな主婦の函館★ランチblog 手作りの美味しいパンとケーキとランチが食べれる


<ジョリ ジュワ ジョイス 昭和店>に行きました~食パン


お店のカフェスペースは8席しかないのでランチの時間は混んでます


ランチプレート  1050円 (パンのおかわり無料です)


スープ・デザート・コーヒーor紅茶付



メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


メタボな主婦の函館★ランチblog         メタボな主婦の函館★ランチblog


パンのおかわりをする気満々でしたが全部食べたら満腹で出来ませんでした・・・叫び


カルピスバターは無塩バターの事でした


パフェも美味しそうだな~ラブラブ


メタボな主婦の函館★ランチblog      メタボな主婦の函館★ランチblog
                            

★JOLi JOYEUX JOiCE (ジョリ ジュワ ジョイス) 昭和店★


函館市昭和1丁目24-20

TEL 0138-43-1005