近況報告 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

ご無沙汰しております😅

順調に、レッスンスタートさせていただいております✨感謝💕

レッスンすることで、私もどんどん引き締まる(笑)✨体重はほぼ変わらずですが、自分自身の理想に近づいていきます✨

(↑全身ブラカメコーデ😉)


先日は、ミーティングという名のモーニング☕🍞

顔も引き締まってきたと言われます😊
心が充実しているので、いい笑顔で笑えるようになったし✨(←自分で言う🤣)

どうでしょうか❓


友達とランチも楽しみ💕

肉家まつひさもよろしくお願いします❤

レッスン頑張っています✨
ウォーキングレッスンしてみたい❗という方は、是非、お問い合わせしてくださいね❤️

昨日は、米原市のカルチャーで、小夜子先生のアシスタントで入りました✨

近況報告でした😊