カメラ女子 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

広報やるにあたって、デジカメすら壊れていた我が家。。。
ビデオ📹も数回しか使ってないし、なかなか買ってくれなかったパパ。。。

買ってくれました✨



今、超人気のコチラ❤
凄くいい⤴

本格的な一眼レフを買うか?迷ったあげく、、、自分の器量を考えて、ミラーレスの一眼レフにしました✨

早速、本格的なものより、腕は必要ないし、Wi-Fiを搭載してるので、そのまま、スマホに繋いで、すぐ送れちゃうのが、イマドキで、凄くいい🎵









いい写真をいっぱい撮ることに、暫く?ハマれるといいな🎵




素敵なお姉さんのお好み焼き✨
美味しかったなぁ❤



人物撮るには、これで充分だな✨





これから、写真の質が上がる⤴ので、楽しみにしてください💕