素敵な1日 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、ビックリ‼

岐阜駅で、視線を感じて、どこかでお逢いしたことあるような気がして、
「こんにちは✨」

。。。

「まちゃさん?ブログ見たことあります❗」

って、恥ずかしいやら、嬉しいやら😆


ありがとうございます❤


なんだか、不思議な気持ちでした😁

あっ、ブログ書こー✴って、思っちゃいました✨ありがとうございます❤ 


今日は、着たかった春物を着て、お出掛けしてました🚃

これじゃぁ、岐阜では目立ってしまうか。。。(笑)



四種類のサクラ🌸が、綺麗でした❤



絶対、手の届かない。。。素晴らしい宝石💎を試着させてもらって💕
高揚しました✨✨✨



うっとり気分のまま、ヘルシーランチをいただいて🎵





夢心地のまま、帰りましたが、帰ったら、やることがありすぎてー。。。ドドーッと時間が過ぎていきました😅


でも、素敵な1日に変わりはないので😆

締め括りは



おもいでホルダーと、ワインと点天の餃子😁