美文字レッスン♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

月イチ✨美文字レッスンでした✒

毎回、書き順が間違っている漢字に、出会い。。。自分の無知さにビックリします(笑)

真面目に書いたり、お喋りしたり、楽しいです❤



さっちゃんセレクトのオヤツも、いつも、美味しくて幸せ✨
今日のは、特に好きな感じ💕
りんごのシブースト?だっけ?
これ、すごーーーく美味しかった😋

珈琲飲んでから行ったので、珍しく紅茶にしてもらいました✨



えいこ先生💕
ありがとうございます✨

ちょっと?いろいろ?足りない私ですが、今後とも、宜しくお願いいたします😊