夕飯♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

そうそう🎵

先日、夏休みお疲れさま会❔(←勝手に命名)で、知り合いのお店で、こんなん出てきてビックリ❗❗



サプライズで出てきたので、子どもたちも、お口あんぐりガーン
さっきまで、游いでたお魚さんに、子どもたちは、「なんか可哀想。。。」と言っているが、大人は、美味しくいただきましたニヤリ

ありがとうございましたおねがい

そして、昨日のおうちごはんは、なんか時間なくて、とりとめなく。。。茶系のオカズてへぺろ


最近、お気に入りのチャプチェ、秋鮭のネギ味噌、いんげん胡麻和え、梅しそもやし、チャンジャ口笛



今後、ますます、時間も限られてくるので、時短で、子どもが喜ぶ美味しいレシピを研究しないとウインク


オススメあったら、教えてくださいねキラキラ