パパのパスタ♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

子どもたち、元気になり、ひと安心ドキドキ

この季節は、体調崩しやすいので、要注意。。。と言いつつ、3人居れば、まぁ、それも仕方ない。。。と、諦めがつくカゼ

何故か、私は元気なので、「どうして、ママは、こんなにベッタリ一緒に居るのにうつらないの?」と、子どもたちに聞かれたので、「気合いだーメラメラ」と答えてみた(笑)

油断してはいけないけど、私はうつらないよグーという気合いだけは、持っているにひひ

ひと安心したところで、今日のランチは、パパにリクエストして、私のために辛いペペロンチーノを作ってもらったドキドキ

トマトとバジルのペペロンチーノキラキラ



だんだん、腕を上げてきてラブラブホント、美味しいですニコニコ

しかし午後は、入学説明会だというのに、ニンニク効いたパスタを食べてしまったにひひ

歯磨きして、マウスウォッシュして、レッツゴーDASH!



二人めなので、用品購入は要領良く、サッサと済ませてきましたひらめき電球



はぁ。。。しかし、さんすうBOXの名前書き~(シールだけど)大変ですよねあせる

今回は、早めにやろうと、心に誓っている(笑)