ウォーキング | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

ウォーキングレッスン音譜
今回は、間をあけずに出来ましたニコニコ




身体を気持ち良く動かすって、大事ドキドキ

日々の生活の中で、しっかり生かせるように、今日はいつもとは違う感じで自然に歩けましたあし

姿勢美人になれるよう、頑張りたいと思いますアップ




今日も、喋りすぎて、笑いすぎて、法令線がヤバイ(;゜0゜)

年齢を感じずにはいられない今日この頃。。。あせる

まだまだ、子育てもこれからな私にひひ
体力をつけなくちゃね。。。べーっだ!



そして、夕飯にひひ

昨日よくよく聞いたら、結局、調味料などもビミョーなので、焼き魚とか刺身がいいとかはてなマーク
野菜も葉もの中心ではてなマーク


今日はいきなり軌道修正出来ず、冷蔵庫にあったもので割り箸
スモークチキンのサラダ
ホウレン草なめこポン酢
・野菜たっぷりレタス卵スープ
・豚肉と玉ねぎ甘辛煮



とこどもたちは、これにタコ飯を食べましたよニコニコ

やっぱり、私は、お米が好きラブラブ(笑)ラブラブ




Android携帯からの投稿