我が家の食卓が~。。。 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

ここのところ、急に主人の諸事情によりべーっだ!。。。我が家の食卓が大きく変わり始めましたあせる


野菜と魚中心だったのが、鶏肉、豚肉を中心にしてほしいとガーン

はぁ。。。私、苦手な分野なんだよね汗 
今まで、殆ど使ったことのない、鶏むね肉、豚ロース。。。レパートリーが少ないわぁ叫び

勉強しなきゃ~。。。メモ


主人のお昼は、手羽先と豚ロースと豆腐とキャベツの炒めものひらめき電球
(このお皿カワイイラブラブ)





晩ごはん
・鶏むね肉とピーマン、もやし、キャベツ、舞茸の生姜炒め?
サバの竜田揚げ
・ささみサラダ
・あさりの味噌汁




なんか、量も作り過ぎた叫び


はぁ。。。ごはんの献立に悩む日々が続きそうですDASH!




Android携帯からの投稿