昨日のコーデ&ランチ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

昨日は、秋枯れ気味なお肌を一掃?っておかしいかな~べーっだ!スペシャルメンテナンス?してもらいましたキラキラ

秋になりもみじ夏よりは紫外線対策も気を抜いてしまったのか?急に老化が進んだような。。。ドクロ
こういうところに、ズボラさが出てしまうんだな~~(((^_^;)と思いますあせる反省汗

夏子ちゃんにお任せのスペシャルエステにて、時間を巻き戻してもらいましたキラキラ
自分でも、しっかりしなきゃ。。。ねニコニコ

そして、久しぶりの【GINGA】でランチナイフとフォーク








サツマイモのクリームパスタドキドキ

syunyaが騒いで、なかなか食べれなかったので、夏子ちゃんがお散歩に連れ出してくれました~音譜ありがとうドキドキ

そんな昨日のコーデリボン




Grace…の赤のブラウスドキドキ
背中レースで、アシメなシルエットで袖下からも風が通り、
涼しい秋物デスニコニコ

革スキニードキドキ(ストレッチではき心地抜群ラブラブ)

久しぶりのピンヒールドキドキ(pippi)めちゃくちゃかわいいけれど、なかなかはきこなせてないあせる

ホントは、↑ベレー帽が好きだけど、陽射しが強すぎて、陽焼けするので↓でしたにひひ







Android携帯からの投稿