負傷(((・・;) | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

まちゃのブログ-2012020320460000.jpg
neneちゃま…ショック!
 
誰に似たのか…(私?)全くよく怪我する子でまちゃのブログ-image0002.gif
 
 
昨日から、ドジ続きですあせる
 
クローゼットで指を挟んで、指先が真っ黒になっていたので、整形外科病院に連れて行ったら、指先にヒビ入ってましたショック!
内出血が酷いので、爪も剥がれてくるかも…しょぼん
先生「自然に剥がれて、3~4ヶ月くらいで自然に治ります」ってまちゃのブログ-20090329225419.gif
普通に言うけど、痛そまちゃのブログ-0007.gif
 
 
今日は、幼稚園から電話があり…椅子から落ちて、頭ガラスに強打…ガラスにヒビが入ってるから、病院へ連れていきたいと…まちゃのブログ-c1dd3dee8959a037ab6e51eb6ece2431.gif
ひとまず、顔色も悪くなくて、元気なら様子見てください…とお願いしてまちゃのブログ-bf543d19.gif
 
先生、うちまで謝りに来ましたまちゃのブログ-1d1cabe4.gif
 
いえいえ~こちらこそ、ガラス割って、申し訳ございませんまちゃのブログ-20090605081539.gif
 
とりあえず、その怪我はたいしたことなさそうで良かったけど、よく転ぶし、頭や顔もよくぶつけるショック!
 
 
大丈夫かしらまちゃのブログ-o0020002010901353371.gifまちゃのブログ-o0020002010901353371.gifまちゃのブログ-o0020002010901353371.gif