7月アニメも第二回を見終わって、熱い夏になりました。

キン肉マン熱かったです。
グレンダイザーUは若干湿り気があって微かに腐臭を感じましたが、やっぱり熱いですよねー。

当初は今期の覇権は推しの子だと思ってましたが、蓋を開けてみたら傑作良作怪作が揃ってます。

ロシデレはいろいろと分かってる作品ですね。
私はいい歳のオヤジですが、性癖が歪みそうです。


推しの子を押し退けて台風の間になったのはしかのこのこのここしたんたんです。


中身もですが、OPイントロの1時間耐久動画とか公式がかなりいかれたことやってます。

しかも中毒性が高いです。

ネット界隈では早速にたくさんのパロディが作られてます。

その中で私が最狂と思ったやつ。