このすば3期が終わっって少しアニメロス気味なのですが、希望の一つです。

 

キン肉マンの中でも最高と評価が高い完璧超人始祖編です。

 

 

いや〜、アツいですね。

連載をリアルタイムで読んでた私には当時のことが思い出されます。

悪魔将軍を筆頭に悪魔超人の活躍が魅せてくれます。

旧作の伏線?も回収してますし。

テリーマンは王位争奪編では終盤出番がなかったですが、このシリーズでは序盤から全開です。

サムネイルの絵からしてアツいですよね〜。

頭の中で「 テリーがいったーっ!」のセリフが再生されます。

ジェロニモはPVで出番がほぼ終了なのが涙。超神編では大活躍しますが。

いつも通りに活躍した超人技巧コンビがPVではカットされてるのが泣けます。

本編ではジェロニモがやられてからテリーマンが戦う間に出てくるんですよ。

カナディアンマンとスペシャルマンが😢。

 

名場面を語り出したらキリがありません。

何にしても楽しみです。