毎度毎度新しいネタを投下してくれるクズ兄です

 

そうだ!

金がないのなら稼げばいい!

 

とクズ兄は決心したようです。

 

ブラック工場のイラスト

 

今までの大まかな流れ

 

夫婦揃って放蕩生活で、たびたび母に無心してた

母が脳梗塞で入院した

入院している母に援助して欲しいと無心

 ・86歳で脳梗塞で入院してる母にですよ💢

母の通帳などを現在管理している妹に母から電話あり

「長男が困ってるそうだからお金を渡してあげて」

妹激おこ😡

「だらしない生活してるのにお金が足りないなんておかしい」

「いくら渡してもあるだけ使っちゃう。意味がない!」

妹から母に言ったこと

 ・だらしない生活を改めるのが先

 ・兄だけがお金を貰い続けるのは不公平。兄弟妹平等に!

母「そうだよねぇ」

妹から兄に条件提示

 ・まずは兄と兄嫁で話し合って収入と支出を明らかにすること。でないといくら不足かわからない。

 ・その上で妥当な金額を定期的に渡す

 ・兄弟妹平等に!

兄からはわかったと返信あり

その後約3週間音沙汰なし

母宛の郵便物を確認しに実家に帰った私が見たもの

 

兄なりに稼ぐ決心をしたようです。

 

競馬の観戦のイラスト(必死)

そして、私が知る限りの兄の戦績です

・サラ金から500万円→父が返済

・父の遺産1000万円→いつの間にか消失

・父の残した土地の兄名義分を私が買い取って300万円→1年足らずで使い果たして母に無心再会

・サラ金から500万円→個人再生で踏み倒し

・叔母の遺産30万円→2週間で使い果たした

・サラ金から??円→実家に支払い催促が来てたのを私が発見した

 

これで生活が苦しいから援助してほしいそうです笑