㊗️ガンダム映画興行収入1位🎉

 

1stも、逆シャアも、F91も、z新訳も超えました!!

見てきましたよ!!

リピート確定です。

20年待った甲斐がありました。

公式も悪ノリしてますし。

サ○エさんかよ!

 

以下感想というか、思いついたワードです。

軽めのネタバレがありますので、ご注意ください。

・序盤どのキャラも色々闇持ちすぎ。

・絶対こいつら悪なのに、簡単にハメられるなよ!

・NTR展開?

・まさかのシャアズゴ??

・アスランつえぇ!

・惣菜屋!

・新旧MSの使い方が絶妙。単なる新型推しでもないし。

・序盤は強敵感満載だった的キャラが後半どんどん小物になるのが草。

・これはオーバーボディーというやつか?

・敗因は童○? エリートなのに性教育が足らないとああなるのか?

・今回一番FREEDOMだったのはアスラン!

・ラクスの顔を見てるとこいつを思い出してしまった。

 

・神曲キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

この曲が流れる時はいつも神展開です。