自分の昔のブログを見返していて、自分のことながら笑えました。
婚活中の私の拗らせ全開のオタクブログでした。

ガンネタか婚活ネタにしようか迷ったのですが、婚活ネタです。

婚活サイトがリニューアルされて、年収欄に加えて持っている資産(預金、株、債券、不動産etc)もプロフィールに書けるようになったせいか、ここ最近は女性にメッセージを送ると返信率が格段に上がりました。

ちなみに以前は
1/100くらいでした
れが転職して年収が2ランク上がったら
1/10くらいになりました。
さらに、預金、株、債券、不動産を記入したら
脅威の返信率50%にも達する勢いです。
昨日8人にメッセージ送ったら、既に3人からOKの返事が来てます。

「婚活は金だよ兄貴!」
byドズル

「こいつ、金で動くぞ!親父が夢中になるわけだ。」
byアムロ

「アムロ…お前、金で変わってしまったねえ…」
byアムロの母(名前忘れた)

「札束で殴って何が悪い?」
byブライト

「ララァ・スンは金で私の妻になってくれるかもしれなかった女性だ」
by仮面男

「年収と資産の違いが、婚活力の決定的差ではないことを教えてやる 」
by仮面男


「連邦のモビルスーツは化物か!年収が違い過ぎる」
by仮面男


「白いほうが金の力で勝つわ」
byララァ・スン

「悲しいけどこれが婚活なのよね」
byスレッガー

「人柄なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
by整備兵(名前忘れた)

「敢えて言おう、その年収ではカスであると」
byギレン

「私の月収は53万です」
byフリーザ

「私はあと2回転職を残している。」
「くっくっく…月収にしたら100万以上は確実か…」
byフリーザ

「年収たったの500万か....ゴミめ」
byラディッツ

「私の年収は1000万だ!」
byバッファローマン

「ダブルワークで100万+100万で200万!!いつもの2倍の残業がくわわって200万×2の400万!!そしていつもの3倍の件数をこなせば400万×3の、バッファローマン、おまえをうわまわる年収1200万だーっ!!うおーっ!!」
ウォーズマン過労死するぞ!



我ながらよくこんなセリフを見つけて来るものです。
言えることは
こんなくだらないことを考えてるうちは結婚なんかできないでしょう。