今日の受診も例によって妙な部分で指導が入りました。

先日リスパダールを2錠に増量しましたが、余りにも副作用が強いので1.5錠に減らすことになりました。
それと、ロヒプノールも1錠→0.5錠に減りました。
私がこの先生を信頼してるのは、薬を安易に処方せず、できるだけ減薬しようと考えてくれるところです。

で、本日の生活指導です
「今週ははめを外していませんよね。」
「はい、常識の範囲内です。」
「常識の範囲って?( ̄□ ̄;)」
「会社の女性と食事しただけです」
「食事しただけねぇ( ̄∇ ̄+)他に誘ってたりしてないですよね。」
「はい、会社の女性を食事と、あとは前の会社の女性を」
「ひでさんもてるんですねぇ(;¬_¬)」
「そんなことないですよ」
(本当にモテてたらとっくに結婚してるわ\(*`∧´)/)
「いつもひでさんから誘ってるんですか?」
「いろいろですね。こっちからだったり向こうから誘われたり」
「いつも女性とばっかり食事してるのですね。」
「会社では周りが女性ばかりだし、前の会社も男性の元同僚が転勤でどんどんいなくなって、残ってるのが女性ばかりなんです。」
「妙な下心は持ってないですよね。」
「持ってませんてば!!下心があったら大変なことですよ。」
(人妻が多いしとは言えんなこりゃ(^_^;))
「何か綱渡りしてますね、いろいろな意味で?自重して下さいな。」
「は、はあ。」
(これは果たして診療なのだろうか??)


てなわけで妙な生活指導を受けましたとさ。