今日は休みです!(∩∇`)

って言っても朝から予定が‥ガーン
休みの前日に夜更かししたいのに
休みの日さえ朝の時間を気にしなくちゃいけないショック!



あーやだやだ(´-д-)=3




まず朝、歯医者に行って
その足で三枝もいきました病院



そのあと人参がなかったから
フジマートまで足を伸ばしたのに

た、高い‥!!!(°O°;



一袋3本入りが178円!!!


148円、否、128円でも
高いと思うのに(^ω^;)

誰が買うかっての(^ω^むかっ)




そのあと本屋さんで

このミス2010のボトルネックと
衝動買いでミニーちゃんのブックカバーブーケ1


とんくるぴ*vol.3-201009011243000.jpg

なかなか可愛いブックカバーって
ないんだよね!(´;ω;`)

ミニーちゃんあんまかわいいと
思わないんだけど、いっか★




このミスには去年大きく裏切られたから
今年は期待しまっせ!得意げ

(この大きい期待がハードルを
あげているんだけど‥)



今は一度いえ帰ってきて
これから洗濯して掃除して
新小岩まで行かなきゃならんショック!


帰ってきたら弁当と夜の準備して‥‥。


全然休まらないうちに
1日が終わる~(´;ω;`)あせるあせるあせる