昨日は忙しくて
今のところにうつってから
初めての残業だった!

‥3分だけだけど(´・p3・`)笑


でもいつもは
遅くなっても終業30分前には
帰ってるからねしょぼん





きょうは逆にゆったり得意げブーケ1


私はなんだかんだ忙しくしてたいから
いやだったけどね(^ω^;)



ぽけー(゚д゚)
っとしてたら

ロッカーの中に
お弁当箱わすれてきたから
月曜日やばそうだよガーンダウン



さいあくそのまま
蓋もあけずに捨てようかと。



‥それで済めばいいけどね‥‥‥。





帰りにぶどう買って帰りましたハート

とんくるぴ*vol.3-201008211831000.jpg

ニュースでデラウェアが
猛暑のため不作ってみて
食べたくなった(´・ω・`)笑



山形県産ってかいてあったけど

ちいさいとき食べた
山形のひいおばぁちゃんとこの
デラウェアはもっと甘かったぜ得意げ