ぼくなつでは虫集め好きだけど
リアルでは蝉にびくつきながら
外を歩いているボクです得意げ



お盆前のクソ忙しい1日が
無事に終わりました\(^o^)/
まじで1週間分くらい働いてきた得意げ

最近の私は人生22年間で一番
仕事をがんばってると
自負しております。笑



明日から‥
ってか、今日仕事終わった瞬間から
なつやすみ~(^O^)音符




早速今日は、
明日から彼女と九州に旅立つ
ゆうちゃんに久々会って
食事してきましたナイフとフォーク



相変わらずゆうちゃんは

頑張ってないくせに
仕事はできて頭がきれる
嫌みな奴だと思いました得意げ


まぁ、見習うべきところは
たくさんある友達です(^д^)



明日はゆっくり遅くに起きて
洗濯して歯医者かなっニコニコ





ってとこまでかいて
寝ちゃってました(;´・ω・`)笑

今日からはたくさん
夜更かしするんだからっニコニコ