月1ないし月2で行ってる
南船橋ららぽーとおかいモノ。

お盆で激混みするまえに
いってきました(´・∀・`)




今朝は仕事と同じ時間に起きました得意げ


やすみの日だと
目覚ましなしで早起きできるし

全然眠くないから不思議だ\(^O^)/




洗濯して、仕事のお弁当の用意しといて

歯医者へ(`・ω・´)


左下6番にIn入った~ニコニコ



銀歯嫌だっていうひと
たくさんいるし
審美的にはアレかもだけど

私は子どもの頃から変わらず
銀歯でウキウキする得意げw



さすがに前装冠の裏打ちとかは
ウキウキしないけどw



あとは下顎のscやってもらって
スッキリ~(´。・ω・。`)





そのあとドンキ行って
日用品を買いまして

郵便局行って貯金の振り込みドキドキ

定額預金は自由でいぃよねニコニコ



ほかはどうだか知らないんだけど
郵便局は窓口振り込みだと
その入れた金額分は
3年後の利率が0.1プラスされるのキラキラ


普通預金の利率は0.05とかだから
比べるとお得だよねぇ(´ω`)☆





それから一回帰って南船橋へドキドキ


お盆でお金たくさん使うから
控えめにおかいもの~カバン*

とんくるぴ*vol.3-201008041859000.jpg
とんくるぴ*vol.3-201008041900000.jpg
とんくるぴ*vol.3-201008041901000.jpg
とんくるぴ*vol.3-201008041902000.jpg

面倒になったからごちゃ混ぜw


ちなみに最後のは
いちばん下の妹のB.Dプレゼントプレゼント
中身はO.P.Iのネイルポリッシュ口紅
(ちなみに誕生日は7月30日。笑)



いっつもこんな感じだけど

ある意味サプライズで
いいかなと思ってる得意げw




久々にゴディバのショコリキサーも飲んだし
朝から精力的に動けてよかったドキドキ




疲れたから早めに寝よーっとニコニコぐぅぐぅ