こんばんわ♪

なんだかんだ
毎日があっという間にすぎ
なんと結婚式が今週となりました!


もう本当に色々あって
結果、準備を始めたのが今年に入って
おかげで駆け足での準備です(´Д` )ww


もちろん
納得いかない所や不信感もありますが
ここまできたら開き直るしかない!!


とにかく
素敵な式を作りたいと思います♡


体重もね
嬉しいことに45.4キロまで落ちました
あと少しギリギリまで引き締めますw


準備に関しては
式が終わり次第、ゆっくりとレポして
いきたいと思います。


覗いて頂いてる方には
申し訳ありませんが少しお待ちを...


また、お譲りとかも
考えてたりするのでできるかな??


さぁ...
ラストスパート!!
全力で頑張りまーすっ( ´ ▽ ` )ノ