こんばんわ~♪

そろそろ
ウエディングフェアのレポを!と
思っては見ましたが...今さら(´Д`;)

きっと意味がないので
レポをおりこみつつ式場紹介で
お伝えしたいと思いますww

さて、式場についてですが
前にお伝えした通り銀座にある
ブリリアント・ザ・銀座です(°∀°)b 

{5848FC1D-6811-4B1F-A3B2-6902DF72C59D:01}

立地がいいので
銀座駅や有楽町駅からすぐ!!
頑張れば東京駅からも歩けますよ♡


そしてビルの入り口には
シルクハットをかぶった受付の人が..

{64A70480-6219-44C2-9695-C9FB6DADAA30:01}

実際は日本人ですがいます!w

それから中は
とにかくリッチな感じが凄いですw

☆打ち合わせをするロビー☆
田舎者なので初めて来た時は
夫婦でドキドキしていましたwww

{D61B0E82-0B82-4B4A-9C9E-F98CF8085695:01}

☆受付する前の待合室?☆
受付が始まる前にお待ち頂くフロア♪

{83C1EC97-8F61-4574-B17C-A23F32FE1F09:01}

☆受付するフロア☆
ここの雰囲気が大好きです!!

{5A07F0BF-6083-42C9-B95D-A22792EFE36F:01}

☆チャペル☆
白がメインとなり
クリスタルでキラキラなチャペル♪

{0C5A543F-9C02-4162-A141-DCCC5E9DA692:01}

☆披露宴会場☆
日程と時間で決めたので
1番広い会場になったので超広いww

{D27C154D-88AA-457D-BAA4-29938F59E560:01}

いかがですか?

オーナー?の方が
シャンデリアにこだわっていて
各場所に全て違うシャンデリアを
つけているいるそうですよ(´0ノ`*)♪

なので実際は
もっとキラキラしていて
「わぁ~♡」ってなります(´∀`)w

私たちには
やはり背伸びした式場ですが
出席した方々には満足してもらえる
そんな会場だと思います♪

「おぉ~、さすが銀座」なんて
地方の方からは言われそうだなぁw


次はフェアで食べた
食べ物についてご案内します♡