#流山おおたかの森 音譜 

     #イースト音譜 

       #ピアノ教室音譜

  自分で考える力、表現する力を      育てます。


千葉県流山市にある

流山おおたかの森イーストピアノ教室です。

ご覧いただきありがとうございます。


星星星星星星星星星星星


ゴールデンウィーク中に生徒さん二名がステップに参加しました。


残念ながら私は親戚の集まりがあり聴きにいっていないのですが、お母様方から動画をいただき楽しく聴きました。

親御さんのサポートは本当に助かりますキラキラ


二人とも心から音楽を伝えようとする演奏でした。

一年前のステップよりホールという空間も意識できています。

もちろん改善点はあるのですが、私が一番大事だと思う「伝えようとすること」が成長していて嬉しく思いました。


6月もステップ参加する方がいらっしゃるのでサポートをしていきたいと思います。





教室で使用しているものをご紹介しています。