KICHIGAIが通りまぁす≡⊂( ^-^)⊃ | 頭皮までリスペクト

頭皮までリスペクト

喜矢武豊氏をリスペクトしすぎて
分け目をかえましたところ、最近はげてきました。





どうも!(昨日結成した)KichigaiメンツのKAORI です( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


photo:07





昨日はテスト4日前にも関わらず
原宿にいてきました( ´ ▽ ` )ノ
もう完全にテストとかやる気ないまじで(^O^)☆



3人でくだらないはなしばっかして
バカ笑いしながら歩き回ったww



いろんな店の帽子被ってきた(^-^)
photo:08


photo:09


photo:10


↑このヒョウ柄のハットほしい(^-^)
似合うって言われたから次行った時調子乗って買うね(^-^)



あ、わたしの彼女紹介します( ´ ▽ ` )ノ

photo:11


まぁまぁそんな緊張するなって( ´ ▽ ` )ノ




彼女とお別れしてクレープー( ´ ▽ ` )ノ
photo:12






なんかわたしね、
キメ顔で写真に写るの苦手なの。
これ男子がよく言うよね(^-^)w

だからデータフォルダみまわしても
わたしだけいつも変顔wwww







マックはいったとき
なんか知らんけどおばさん2人組みに話しかけられて


「あなたたち3人の中で誰か1人がこのキャンディもってて欲しいのよ。誰が持ってるか私たちが気を送って当てるから!ニコニコー(^-^)」



なんか微妙に怖かったけど
嫌々参加してみた(^-^)ww



なんかグーに握ったわたしたちの拳にに
rakugaki:01


(赤の手がおばさん)カメハメハみたいに
手かざしてくるからめっちゃキモかったwwwww



挙句の果てにわたしがキャンディ持ってるとか言い出したしwww



わたし持ってねいよwwwwwwwwwwwwwww



更におばさんは言い訳ww
「わたしたちまだ勉強中でねぇ(´・ω・`)」

んなん知らねいよwww




まぁとにかくそのおばさんたちドヤ顔してくるからマジ面白かったwww








photo:05


photo:06


こんどこのメンツでディズニーいてくる!!楽しみだなぁ☆







それで帰ったら…

あいつが…













photo:13


わーい( ´ ▽ ` )ノ

ガサガサ








photo:14


わお\(//∇//)\


てなわけで

無事、春から専門生DEATH( ´ ▽ ` )ノ





読んでくれてせんきゅーーーーー( ´ ▽ ` )ノ