今日はですね
ユニホックの試合でしたよw
初だし、めっちゃ楽しみにしてたんだけどねー
会場に行って見ると
めっちゃ広いんだよね~(笑)
そこで、驚きというかw

そんで、まぁ違うチームが練習しているところを見ると.....
めっちゃパスとか早ぇぇ!!!!!って感じだったんですよねw
そこでもちょっとビビりというかね...w

で、うちらの試合は2試合目
一般のほうに入るから
もちろん、相手も一般の人w
まぁ最初は緊張してしかも
強いから固まってたねきゃは

次の試合がねーほんっと
最悪だったんですよねー・・・
もう、試合が終わるころに相手が
ゴールにボールを入れようとね、してたんだよw

それを、うちの顔面でね...
おかげで、口当たりがめっちゃ腫れたよーw
その日は運が悪かったのかもねw

ぢゃ