こんばんみ~やだてりょうた。

たぴおかでっせ。

昨日更新できなくてごめんな。

お前のこと考えてたら更新忘れてたわ。

(急にイケメン)

性格イケメン目指しとるんよ。


今日はこないだ言ったお部屋紹介的なのしようかな。

まずざっと私のスペースこんなだよっての見せるね。




とてつもなく汚いの許して。

んで、これが棚~



CDとかDVD入ってるよん(ほぼNEWS)(ちゃっかりサンリオ)

ペンラとかJr.祭りのバッグもここ~

で、これは机~



こないだ見せたけどポスターね。

後団扇は窓のクリップに挟んでます((たまに落ちてくる

これはカラーボックスやね。



カバンとかかけてます。

でもこのカバンの数は一部だから。

めっちゃ持ってるの笑

私の別名カバン星人だから←


こんな感じかね~

狭いところで一人で遊んでます。


今日はブログが縦に長い!

読みづらいよねごめんあせる

さてと、あと少しでここさけのアニメ版が始まる。見なければ。

明日は友達とここさけ観に行くよんやっと。


それでは、ばいちゃドクロ