We Can! | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

エヌイーホールディングスの全事業部では、当たり前のことですが、塾の基礎部分の徹底的な強化を最優先に夏の指導・募集へ向けて企画を進行中です。

 

同時に、一滴の水という考え方で、新たな動きについてもさまざま加速させています。

私自身もこの1カ月半で、東京・神戸・九州など全国の塾関係者様・業者様と、直接またはオンラインなどで教室見学やご説明・ご案内など有難い機会を数多く頂戴しています。

 

目的は本業に活かして、栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンプリートパスの、現在または未来の塾生・保護者の皆様により価値のある指導・サービスを提供することで、私たちの使命を果たすことです虹

 

別の話になりますが、先日は私が個人的に師と仰ぐ方々とお会いして、塾人としての誇りや存在意義などについて語り合う幸せな時間を過ごすことができました。

有難いことに年に何回かはメールなどで連絡をさせていただくことはあるのですが、直接お会いするのはコロナ禍前にさかのぼって随分と久しぶり。

 

そうした長い時間があったのですが、やはり心の絆(おこがましい言い方で恐縮ですが)というのは強いわけで、一瞬で同じ空気感を共有できたようなそんな感覚になり、私自身とてつもない元気や勇気や覇気といったパワーをいただきましたメラメラ

 

新たな企画などについては、タイミングをみてこのブログでもお知らせいたしますので、今後のエヌイーホールディングスにどうぞご注目下さい。