京田選手、おめでとうございます | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

今日は箸休め的な話題で。

 

昨日は中日ドラゴンズの京田選手の誕生日でした。

 

タイムリーヒットも出てWでおめでとうございますお祝いお祝い

 

写真は、私の心友と荒木コーチ(当時は選手)が主催して、私も毎年参加させて頂いていた復興支援パーティーでの一コマ。

 

京田選手と見つめ合って固まってるのは私の長男(笑)

 

相手が中学生だろうがまっすぐ人の目を見れる京田選手。

 

この数年はバッティング面でファンからの厳しい声もあるようですが、ルーキーイヤーから大きな故障もせずに試合に出続ける京田選手が、素晴らしい守備同様にバッティングも開眼し、トリプルスリーを狙えるくらいの選手になってほしいなと(かなり真面目に)思っています。

 

京田選手、

誕生日おめでとうございます!

 

まだまだ先の長い野球人生、益々の活躍をお祈りしています。

 

龍 龍 龍 龍 龍