東海高校12名 滝高校33名合格【塾生大健闘の私立高校入試】 | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

22年度私立高校合格速報

(進学塾サンライズ2/9時点)

 

前回、西大和学園高校に11名合格をお伝えしましたが、愛知県内私立高校の入試も追試を除き終了し、合格発表(実施分)が終わりました。

 

県内外トップ校に高い合格率を誇る進学塾サンライズの塾生たち、コロナ禍の中で大健闘しましたメラメラ

東海高校…12名合格

滝高校…33名合格

などをはじめ、塾生たちは地域でもトップクラスの結果を残してくれました。

東海と滝は同日試験実施のため重複合格なし。

 

私立高校進学を決めた生徒は次へのスタートを始めています。

そして公立高校受験組はさらにここからペースを上げていくことになりますメラメラ

 

 

入試にコロナと目が回りそうな日々ですが、今日は月次の決算会議。21年度のゴールが見えてきました。次年度の計画も固めねば。

 

足元をしっかりと固めて、塾生に渾身の指導ができる学習塾の姿を、栄光学園、西塾、進学塾サンライズ、名古屋個別指導学院、コンプリートパス全5塾40教室で具現化に努めます。

 

首都圏は大雪だとか。大きな被害などありませんように。

 

名古屋市のコロナ新規感染者数は、昨日また先週後半くらいの数字に戻りました。検査数足りていないでしょうから実態は誰にも分かりません。

 

公表数字だけで言うならば、上昇傾向には歯止めがかかっているようですが、明らかな減少に転じるにはもうしばらく時間がかかりそうですね。

 

 

皆さま元気にお過ごしください虹