”愛知県公立高校合格発表” | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

コンプリートパスでは、高校進学準備講座がスタートしますメラメラ

 

東大・京大・名大・医学部合格への最初の一歩。スタートダッシュの成功を全力で後押しします。

 

公立高校の合格結果は現在集計中です。

 

各塾のHP

西塾(中学受験)

栄光学園(小中高個別指導)

進学塾サンライズ(小中高・高校受験)

名古屋個別指導学院(小中高個別指導)

コンプリートパス(東大・京大・名大・医学部)

 

フェイスブック

ツイッター

インスタ

 

などでお知らせします。

このブログでもお伝えします。

今しばらくお待ちください。

 

思えば、この2020年度はコロナ禍に負けてなるものかと、このブログも精力的に情報発信に努めてまいりました。

 

そのために5時前に起きて書いたり、8時には出社し更新することもあれば、22時に授業が終わった後に日付が変わる前に駆け込みで更新したりもしました。

 

ツイッターでもFBでも、最近はインスタでも日々メッセージを出し続けてきました。

 

なんか話の展開的に、今後は少し落ち着いてトーンダウンします的な流れ(笑)

 

もちろん、そんなわけはなく、むしろその逆でございますアップ

 

今後は、こうした入試情報や受験情報、教育情報を、バラバラで発信していたものもまとめて質の高い情報をパワーアップしてお伝えできるような仕組みを整えて実行します。

 

今日も広告代理店の方と打ち合わせをさせていただきました。

 

どうぞご期待くださいメラメラ