折込チラシを入れるな | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

今週も元気にチラシ折込ビックリマーク

 

 

 

と、私が直接応対するフリーダイヤルに非通知で着信携帯

 

「お宅ね、こっちは高齢者なんだから塾のチラシなんて迷惑なんです。捨てるだけだし。チラシ入れるのやめてもらえませんか。」と、あまり想定してない角度からのお説教ガーン

 

「ご意見有難うございます。」と対応しましたが、それにしても、女性だったけど、不機嫌かつ暗いお声だったなあダウン

 

毎日閉塞感あるし色んなことにあたらなきゃやってられないこともあるんだろう。

 

ご婦人さま、同じチラシがあと2回入るんです…

どうかお見逃しください。(電話がくる予感しかない)

 

今日は、つれづれ日記にて失礼しますあせる

 

 

お読みいただき有難うございました。

・・・・・・・

エヌイーホールディングス運営塾

西塾(中学受験・中高一貫校)

栄光学園(小中高個別指導)

進学塾サンライズ(小中高・高校受験

名古屋個別指導学院(小中高個別指導)

コンプリートパス

(東大・京大・名大・医学部受験)

エヌイーホールディングスFB

社長(佐藤武寛)FB

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
ブログ村塾教育ランキング

 


塾教育ブログランキング