疲れ果てたシャンプーと龍神 | ねぎま★もやし★つくね

疲れ果てたシャンプーと龍神



●秩父今宮神社の龍神の棲家と言われる立派な御神木✨




●同じく秩父今宮神社境内の龍上観音






● 30円とチャレンジしやすい値段のUFOキャッチャーで取れた白龍と金龍🐉
くねくね動くから可愛いの♥






●味噌たち

保護後、薬をやっていたので何日かしてシャンプー解禁日。
シャンプーをしたので全員ふわふわ良い香りに♪



しかしお風呂場で天井に届きそうな大ジャンプ!!
大暴れ!!!で、疲れた〜チーン

ねぎのように私に向かって攻撃💢ブチギレ💢
というより味噌は怖すぎて逃げる為に必死に暴れるだけだったので
私自身は怖さや傷もないけど、とにかく疲れ果てた‥‥‥‥‥チーン

なっちんさんのアドバイス通り子猫ちゃん達はシャンプー後冷えないようにやったり‥‥
チビとはいえ、全員一気にはキツイ🤣🤣


シャンプー後は、匂いが変わっちゃうから
育児放棄しないか心配でみていたけど
ちゃんとオッパイもあげて動画通り舐め舐め。
良かったー!!!

まだ窓の外を見てはニャーニャーニャーニャー!!
出たいんだね。出さないけど。

うーちゃんの時はうーちゃんから家に入れろ!と覚悟の上で私に玄関前で訴えてきたから
家に入った時からもう外に興味を示さず網戸になってようとチラッと見るだけでソファーに寝る子だったから脱走なんて心配は1ミリも無かった‥はず!

けど今回は危険!!!!!
まじで!!!
脱走対策しないとチーン


それと今、猫部屋として使っている部屋で
ウンP、オシッコは失敗すること無く、
きちんとトイレでやってくれるんだけど、
一度リビングに行けるようにしてみたら
ソファーの後の窓から外に出られるのでは!とぐるぐるぐる出口を探していてその途中で
ソファーにオシッコを‥‥‥‥
マーキングとかの量じゃなくてしっかりと!!!
ちなみにトイレはすぐそこ。
これは不安とかそっち系の粗相なのかな‥。


まだ外に出たい欲求があるうちは猫部屋から出さないほうがいいのか‥。
また粗相覚悟で出すべきか‥





どう?可愛いでしょ?
里親にならない???指差し飛び出すハート
だれかーーーー!!!!!
ちなみに里親募集の貼り紙、保育園に貼ってもらいました♪


娘の手にもすっぽりのチビちゃん♡