今朝は、マシュマロトーストを作ってみた。(*≧д≦)
インスタで、フレンチトーストに、ピザ用チーズをのせて、その上にマシュマロのせて、はちみつかけてあったのを見て、美味しそう~❤と思って。

少し、真似て、やってみた。。笑

フレンチじゃないけど、とろけるチーズをのせて、マシュマロ9個。
マシュマロが、膨らんで、炭みたいになっちった チューおもしろい~❤
さて、テレビONにして。。

はぁ~安部さんも、やられてますなぁ~(;・∀・)


甘かったぁ~❤爆笑

朝から、鼻血でそうだわぁ~笑笑
ツツジが満開ですよ。。
昨夜は、月を見上げながら、、、

10万円。。。。何に使おうかなぁ~口笛なんて、いろいろ考えてたら、、

眠れなかった‼爆笑