弱キャラ友崎くんキーワードラリーinさいたま市 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

弱キャラ友崎くんキーワードラリー!!!



まずは、チャリで北与野の産業文化センターへ。

ひとつめのキーワードをゲット。

パネルの写真はキーワードがわかってしまうので、載せないことにします。


大宮駅前のソフマップで2つ目のキーワードゲット。

この時点で5つの内の2つのキーワードでキーワードの予想ができました🤔😅


埼京線で武蔵浦和へ。

いやぁ、武蔵浦和変わったなぁ。

今岡がロッテのファームにいた頃にロッテ浦和球場に来て以来かな。

3つ目のキーワードゲット。

やはり、予想通りです。


大宮に戻っでアーバンパークラインで東岩槻へ。

ここに来るのは初めてです。

オランダ軒でラーメン食べようかと思ったけど、ここはスルー。

電車で、ひと駅戻って岩槻へ。

ここ、面倒だなぁ😅😅🤪


キーワード5つで景品ゲット。



巡礼マップにはアニメに出てきた場所が詳しく載ってたんだけど、ろくに読まずにキーワード探しだけに集中してしまったのは大失敗でした。

北与野周りはまた後で行くことにしょうと思います😅😅