ヤクルト第10回戦:藤浪くん2年ぶりの勝利! | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

36イニング無得点。。。
球団記録は43。
今日にも更新?!(>_<)

熊谷抹消して、小幡が昇格。
小幡って打つ方期待できないよね。。。

スタメン
8近本4上本9糸井7サン5大山2梅野3ボア6木浪1藤浪

ボーア7番(゚o゚;

先発は藤浪と吉田。

初回、ルーキー吉田に対して近本があわやホームランの2ベース、上本が送って一死3塁とするも糸井、サンズが倒れて得点できず。。。

2回、先頭大山が2ベース、梅野のバントが野選、ボーア四球で無死満塁。木浪三振も、藤浪がタイムリー内野安打、近本も一塁強襲の2点タイムリー、さらに二邪飛で藤浪が帰って4点を先制!ヽ(^0^)ノ
ついに、ゼロの呪縛から解放された!

その裏、守備の乱れで2点を失う。。梅野が2つもやるかぁ(>_<)

3回、ボーアがお目覚めの2ラン!

5回の藤浪くんは村上に被弾(>_<)するも、5回を投げきり勝利投手の権利を得ます。

7回、坂口に被弾し、2点差に。
さらに、青木に2ベースを打たれたところで藤浪は降板。
代わった岩崎が抑えてリードを守ります!

8回、ボーアが2本目のホームラン!ヽ(^0^)ノ

8回はガンケル、9回はスアレスが抑えて、遂に藤浪くん2年ぶりの勝利です!

とらほーヽ(^0^)ノ

今日の結果
 ○阪神7-4ヤクルト
 P:藤浪、岩崎、ガンケル、スアレス
 ○藤浪1勝4敗
 Sスアレス8セーブ
 ●吉田
 HR:ボーア8、9