浦和レッズ2020年ユニフォーム | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

浦和レッズの2020年ユニフォームが発表されました。

1st

1st はカッコイいと思いました。
ロシアのどっかのチームの色違いとの話もあるけど、浦和と言えばダイヤモンド!

胸の三菱重工業は150周年とのことで、ポラスは背中にまわっています。


2nd
鹿島、広島と同じデザインの2nd。
赤白ってビミョーだよね。
まぁ、浦和はいいとして広島はイメージ合わなすぎでかわいそう。。。


3rd

ブラックダイヤモンドとのこと。
黒に赤文字って見にくいよね。


GK
来年はACL用のユニがありません。
売上的にも影響あるでしょう。
何か寂しいですね。

ユニはいつからレッドボルテージに展示されるのかな?
写真撮りに行かないとだな。



そして、新潟からレオナルドの移籍が発表されました。
J3、J2と得点王になり、来年はJ1で得点王になって下さい!