サリエルの卒業 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

サリエルこと橘さりさんがSIRの卒業を発表したので、SIRのサリエルに逢えるのはこれが最後。
ニラク北本深井の来店に行ってきました。
お供はさきちょん。





長くなるけど、サリエルとの思い出を書いてみたいと思う。

サリエルとは4年の付き合い。
SIRに入る前、グラビア甲子園、日テレジェニックなどオーディションに落ちまくってたサリエルがSIRの3期生オーディションでグランプリを受賞。
候補生最初の来店は吉祥寺だっけ。
IMG_20170218_203958.jpg
ネクタイ忘れて、わっちゃんから借りるダメ候補生サリエル(^。^;)
まさか、グランプリ獲れるとは応援してても思わなかったよ(*^▽^*)
正直、新田麻緒ちゃんが一番可愛いって思ってたからな(;^_^A ←

IMG_20170218_203556761.jpg

2014年3月、カレイド新宿での生誕祭のとき。

わっちゃんのブログにもあったけど、けっして恵まれた状況にはなかったサリエル。
SRでも弱気でチキンなサリエルだったね。
o0480064013171332212.jpg
前の制服での目黒での来店

IMG_20170218_203555183.jpg
恒例となった大宮ラクーンライブ。
o0800060013357226601.jpg
まいぷぅとのコンビ芸できゅん死するサリエル(笑)
これ、好きでした(*⌒∇⌒*)

IMG_20170218_203557480.jpg
めいっぱいVサインしてくれたサリエル!

IMG_20170218_203555990.jpg
何故か全く引けず1枚しかないサリエルトレカ。

まさかこのタイミングで卒業とは正直想定外。
でも、イイね!ガールズV10を達成するほどの人気者になった今だからこそさらに”攻める”時!!
これからも応援するよ!