シネマフレッシュ シーズン3 津留慶子さん | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

シネマフレッシュに参戦してきました。
今日はこんなメンバです。



実は今回は3年半ぶりに撮影する津留慶子さんの水着が撮りたいという目的があり、私服の部を外して2、3部に行ってきました。
津留さんはあんちゃんが出た大宮公園の撮影会で撮影して以来。
3年半たって大人のステキな女性になっていました。Σ(゚д゚;)

1着目はかわいい系。
ウエスト細いです。実はもうちょっとぽっちゃり系の人だと思ってたんだけど、スタイルよくって驚きでした。


2着目は黒ビキニで大人系女子。
お尻の生地が結構少なめ。お尻かわいい(*^▽^*)