ミスアクション2015 予想してみた | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

ミスアクションセミファイナルの撮影会が今日で終わり、1月30日のファイナル進出者発表を待つことになります。
昨日は残念ながら撮影会に参加できませんでした。。。


6月からゆーりんこと鈴木優梨さんを応援してきたんだけど、ちょっとここで予想でもしてみようかと思います。

撮影会にいくとぼっちの子がいたり、チャットでまったく人がこなかったりする子がいたりで、この子はファイナルやばいんじゃないのかと想像できたりします。
ファイナルには10人落ちるはずで、恐らく東京から7人、大阪から2人、名古屋から2人が脱落になると思われます。
東京以外はわからないけど、東京の子は数人を除いて、撮影会やイベントでみてきました。


東京の撮影会やイベントに参加して思ったのは、ひとりだけ飛びぬけた子がいるということ。
それは、元SKEの佐藤聖羅さん。
最初のサバイバルオーディションに欠席したにも係わらず、予選通過。
このため、あとでひとりで撮影したため、動画の出来がほかの子よりよかったりするという意外なポイントにもなってたりしてますね。
撮影会でびっくりしたのは、ほぼすべての人が佐藤聖羅に列を作っていたこと。
恐ろしいことでした(ノ゚ο゚)ノ
さらに、身長はちょっと低いけどスタイル抜群、性格もよく、話もうまいときていて悪いところが見当たりません!
ただ、チャットでは苦戦しているような気がします。
佐藤聖羅はミスアクション当確だと思います。


そして、イベントで予約者1位になったのが、古仲カナコさんと望月茉莉さんの2人。
カナコちゃんは大阪エントリだけど、東京でも活躍してるので東京に切り替えたのは動員の点からみれば成功だと思います。
でも、グラビアの子って印象はあまりないんだよなぁ。
#やっぱり、パチFunの子ってイメージが(^∇^)

望月茉莉さんは前回の東京イベントで初めてあったんだけど、グラビアの子って感じですね。
ポージングもうまいし、話もうまくファンの心をつかんでると思います。
望月さんは有力だと見ます。


我らの鈴木優梨さんは撮影会の動員、そしてチャットの動員ではいいところにいっているはずです。
イベントの動員でも前回4位だったかな。
たぶん、現在5位ぐらいには入っていると思うというのは、ファンの贔屓でしょうか?!
でも、ゆーりんがミスアクションとかとったら、タレントとしての方向性変わってしまうよね。
グラビアの子というより、舞台の子というのがあるので、ちょっと複雑だったりします。
それでも、上位3人に入れるように最後まで応援していきたいと思います!!!


ここまで、中間順位が一切発表されていないのだけど、気になるデータがあります。
それは、ミスアクションの動画の再生回数です。

1位 佐藤聖羅 1万7000を越えて、ぶっちぎりの再生回数です
2位 望月茉莉 4000回超え
3位 小島美優 この子はイベントで撮ったぐらい。2000回超え
4位 引地裕美 RQ
5位 小川麗音 大阪の子
6位 加納莉奈 お尻がキュートです
7位 高岡未来 危ない女の子シスターズ
8位 鈴木ちひろ この子はすでに脱落していますね
9位 古仲カナコ パチFun娘
10位 君島鈴香 高校生!若い!
11位 神田理保 名古屋の子
12位 南梓    名古屋の子
13位 MIU    大阪の子
14位 TEN    名古屋の子
15位 新城玲香  この子までが再生回数2000回超えです
16位 駒井まち  大阪の子
17位 池内美優  大阪の子
18位 夏希リラ   SIRのりらら
19位 高比良渚  名古屋の子
20位 八鍬有紗  この子もイベントで逢ったぐらい
21位 鈴木優梨  意外と再生回数が延びていないゆーりん。。。
22位 高田世利菜 大阪の子
23位 古川有希  すでに脱落しています
24位 横川ユカ   この子、推します!
25位 山田弘乃  すでに脱落しています


佐藤聖羅と望月茉莉はしっかり1、2位に入っていますね。
この2人以下は激戦だとみます。
東京以外の子はちょっとわからないですが、やっぱり動員の面では不利でしょうね。
すでに脱落した子が上位にいたりすることもあり、必ずしもWeb投票の結果とは一致しないかもしれませんが、参考になるデータだと思います。
それに、脱落ではなく辞退した子もいるようですね。


個人的に応援している鈴木優梨、横川ユカ、マシロ*ナツキ、松原梓、そして、SIRの夏希リラはどこまでいけるのか?!
残りは撮影会2回、チャット2回、東京イベント1回になりました。
楽しみながら最後まで見守りたいと思います!!


ミスアクション予想
佐藤聖羅、望月茉莉、鈴木優梨 ←当たるか?!