タビカレガールズ@ららぽーと豊洲 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

仕事を切り上げてららぽーと豊洲へ。

タビカレガールズのイベントに来ちゃいました(^_^)v
観覧無料ってことで遅れて参加も大丈夫。

CD予約しても取りに来るの面倒なんで、今日は観覧だけを決め込みました(^_^;)


ステージは、野外のメインステージ
こんな感じ。


集まったのは50~60人ぐらい。
ステージは、10分遅れてスタートだったので最初から観られました。

白と赤の衣装にそれそれのイメージカラーのファイルを持って登場。

左手でJのフリの練習の後、1曲目の「君に伝われ Wonderful JAPAN!」を披露。

何かホシカゲっぽいかなぁ。

MCでそれぞれのイメージカラーの理由を紹介しました。
ゆぃ㌧はスポーツ担当なんで空や海をイメージした青、りっちゃんは自然担当なんで緑といった具合です。

そして、カップリングの「Romantic Journey 」。
フリがソラカラちゃんぽっい(^o^)

歌の後はハロウィンってことで、子供にアメちゃんを配りました。
アメちゃんっていう言い方、大阪弁だよね?!

最後に告知があって、ここまで30分ステージ終了。
サイン会に移りました。

もう一回、歌って欲しかったなぁ。

2日はナナビスコ終わって急いで戻れば、サイン会には間に合うかな(*^_^*)
ビミョーな時間(-_-;)
優勝して表彰式みてたら、完全アウトかなぁ。。。



Android携帯からの投稿